2007年08月25日

祝!退院

200708251702000.jpg

おかげさまで、先日ようやく息子が退院できましたわーい(嬉しい顔)るんるん
なんと49日間という長い入院。。。
病院で、3ヶ月と4ヶ月の誕生日を迎えてしまいましたたらーっ(汗)
写真は、大きくなった息子の足です。

まだ本調子ではないので手放しでは喜べませんが、
これからも何事も「少しずつ」やっていかなくては…
と思っています。

それにしても、本当によく頑張ってくれた息子に、
忙しい勤務の中、本当によく協力してくれた旦那さまに、
心から感謝したいと思います。

家はやっぱりいいものです。
家族水入らずで過ごせるのは、本当に幸せだなぁとしみじみ感じています。
普通の毎日が一番exclamation×2


みなさんも「健康第一」でぴかぴか(新しい)
まだまだ厳しい残暑を乗り切りましょう。



posted by エミリー at 18:40| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

日々、成長☆☆☆

入院中とは言え、
最近息子の成長が著しい。

3ヶ月を過ぎ、首が座り始めたのが大きいよう。
よく笑い、かわいくてしょうがない。

母が買ってくれた、メリーのおもちゃをのぞき込む姿は本当に笑える。
っと同時に、将来「スカートめくり」とかしそうで、なんとなく心配。。。
posted by エミリー at 09:07| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

贅沢かつ貴重な時間

気づけば、8月。
暑い毎日ですが、
私は病院の中で快適な夏を送っています。

(息子の入院の詳細は、お気に入りリンクにある
旦那さまのブログ「ゆーさく The Rock」へ…。)


毎日家事もせず、息子と24時間向き合いふれあえる贅沢な時間。
息子は、私たち夫婦にフレンチデートという貴重な時間もくれました。

本当に密な1ヶ月を送っています。

来月の旦那さまの誕生日には、
家族3人お家で過ごしたいな〜と願っております。

posted by エミリー at 08:54| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

