2007年09月25日

ドナルドさんの効果

今日は十五夜。
すっかり秋も深くなってきたなぁ。

息子は、退院してからもなかなか調子が今ひとつで、一喜一憂の日々。
そんなときでも、息子のニコニコ笑顔に癒されパワー回復!!
「ありがとう」

いろんな技を使って、あやせばあやすほどニコニコ笑顔。。。
かわいい、かわいい。

そしてなんと、泣いているときに効くのが、ドナルドのうちわ。
それは、入院中にお義母さんが持ってきてくれたもの。
なぜかプーさんでもなく、ミッキーさんでもなく、
ドナルドさんがお気に入り。
不思議だけど、かわいい。

早くみんなでディズニーランド行きたいね。
posted by エミリー at 20:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ある秋の一日

今日も気持ちのいい秋を感じる一日。

息子の動きがまたまたパワーアップ。
気づくと「くるっ」と横向き、腹這いになっている。
得意げな表情は、すごく愛らしい。

そして今日は旦那さまの27回目の誕生日。
無事家族3人家で過ごせることを幸せに感じながらも、
いろいろやらなければいけないことに追われてたら、あっという間に夕方。

リクエストに応じて、ビッグハンバーグにてお祝い…のはずが、
ふたりとも空腹だったようで、かなりの勢いで食べてしまったかんじ。

それにしてもあんなビッグハンバーグ、初めて作った。
作れるものなんだなぁと勉強になったよ。

すでに旦那さまは息子と一緒に夢の中へ…。
ふたりともどんな夢を見ているのでしょう。。。
posted by エミリー at 22:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

秋の音

残暑がまだまだ続くのかと思っていたら、
さすが、9月。。。
暑い毎日はどこへやらといったかんじに、急に涼しくなりましたね。

なんだか少しさみしいような気もしますが、
秋は食べ物の美味しい季節でもあり、
息子の離乳食も始まることも考えると、わくわくします。

夜は窓から秋の虫の音。
虫は大っ嫌いですが、やはり秋の訪れを感じさせてくれるものですね。

音(ね)といえば、
「ゆずのね〜名前の由来は聞かないで〜」
というゆずの10周年感謝祭のライヴがもうすぐあります。
双子の姉がチケットをゲットしてくれたので、もちろん行ってきます!!
ドキドキ☆☆☆

冬には姉も海外から帰国予定!
今からとっても楽しみです♪

posted by エミリー at 03:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

