2008年03月11日

春(=誕生日)直前!!

今日はとっても春らしい気持ちいいお天気。

息子はあっという間に、もうすぐ11ヶ月。
先月の10ヶ月の誕生日には、
いきなり
「マンマ」「パパ」「ママ」
と連続して言葉を発し、びっくり!!
(それは、ホントたまたまだったようだけど…)
それからずっとブログを書こうと思いつつも、何かと忙しい毎日。。。

昨日くらいからは、タッチが上手。
気づくと得意気にニコニコと手拍子♪
もっとすごいのは、
教育テレビのお気に入りの番組のオープニング曲が流れると、
お尻をフリフリ、
腕をバタバタさせ、ニコニコで教えてくれること。

本当に日々の成長に驚かされる。
ここまで成長してくれたことに心から感謝。
楽しく幸せな日々に感謝。
この子のおかげで、私も親として成長させてもらっているなぁと実感します。

これからは毎日少しずつでもブログを書いて残せたらいいな…。




あったかくなったら、今よりもっとさんぽに行って、
たくさん公園で遊ぼうね。
春は出会いと別れの季節であり、複雑な気持ちがありつつも、
早く春になぁ〜れ☆との願いを込めて…。
posted by エミリー at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

