2008年05月28日

相変わらずの日記

蒸し暑い毎日、いかかお過ごしですか?

我が家は、ディズニーリゾートに遊びに行ったりピクニックに参加したり…と何だかあっという間の日々を送っていました。
おかげさまで、ドナグッズが増えました〜手(チョキ)


DSCN0575.JPG


息子は相変わらず、ママと一緒だと誰にでもにこにこ笑顔わーい(嬉しい顔)
街を歩いていると、見ず知らずのおばさん達に話しかけられない日はないくらい。
まぁ家ではイタズラ小僧っぷりがヒートアップして、ママに怒られ口を「への字」にして泣いていますが…あせあせ(飛び散る汗)

でもやっぱりかわいいかわいいハートたち(複数ハート)我が子です。
素敵な一日一日を大切にしなくちゃっかわいい
posted by エミリー at 20:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

カーネーション

カーネーション.jpg

昨日は、母の日。

今ウチの台所には、赤とピンクのカーネーションが生けてあります。

旦那さまと息子から、カーネーション2本とケンタッキーのごちそうという「プレゼント」をもらいました。
(正確には、旦那さまから…)

いつもいつも、ありがとう。

こちらが感謝することばかり。

予想もしていなかったプレゼントに、とってもびっくりしました。

本当にありがとう。

今までは自分が母に感謝していた日。

そしてこれからは母になった私が感謝される日。

こんな必然的な?つながりというかめぐり合わせが、不思議でしかたない。

これからどんな母の日になるのか、息子の成長が楽しみだなぁ。
(できるだけ反抗期とかは想像したくない母なのでした。。。)
posted by エミリー at 23:07| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

