2006年08月04日

暑い夏を乗り切りましょう!!!

前回のカフェに続き、またもおいしいお話。

カフェと言えば、デザートるんるん(私だけ?)
最近は、「ひんや〜りデザート」をよく作っています。

オレンジゼリー.jpg

昨日作ったオレンジゼリー
暑い夏には口当たりがよいものがいいですね。

そういえば、先日雑誌で見かけた
GODIVAのフローズンドリンク」

というものを食べに、はるばる青山まで行ってきました☆

GODIVAというと、手が届きにくいイメージがありますが(私だけ?)、
値段もそこそこで、良心的(笑)。
しかも甘すぎず、すごくおいしかったですexclamation×2

食いしん坊も夏真っ盛りですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

みなさんも夏バテなさらぬように。。。

posted by エミリー at 14:55| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食いしん坊バンザイ!!
Posted by ゆうすけ at 2006年08月06日 14:52
>ゆうすけさん、
ホント「食いしん坊バンザイ!!」です。
少し体調のことも考えなくちゃ。
お互い体を大切に。
Posted by エミリー at 2006年08月12日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21917651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

