2007年08月05日

贅沢かつ貴重な時間

気づけば、8月。
暑い毎日ですが、
私は病院の中で快適な夏を送っています。

(息子の入院の詳細は、お気に入りリンクにある
旦那さまのブログ「ゆーさく The Rock」へ…。)


毎日家事もせず、息子と24時間向き合いふれあえる贅沢な時間。
息子は、私たち夫婦にフレンチデートという貴重な時間もくれました。

本当に密な1ヶ月を送っています。

来月の旦那さまの誕生日には、
家族3人お家で過ごしたいな〜と願っております。

posted by エミリー at 08:54| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
梅雨も明けて本格的に暑いですね。
病院大変だと思いますが、日々の中で少しずつでも幸せを感じられるのはよいですね。
エミリーさんも体調には気を付けてね。
早くよくなることを心から祈ってます。
Posted by ふく。 at 2007年08月06日 12:47
コメント、ありがとう。
久しぶりに声が聞けて、うれしかったよ!!
ご心配かけますが、
私は旦那さまの協力ともともとの性格もあり、
こんなかんじで、何とかやってるから大丈夫だよ〜。

ふく。さんもきっと忙しい毎日なんだろうね。。。
体調大丈夫?心配です。
退院したら、絶対遊びに来てたくさん話聞かせてね☆
大きく成長した息子と会ってもらうのもすごく楽しみです。
Posted by エミリー at 2007年08月09日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50345950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

