2007年08月09日

日々、成長☆☆☆

入院中とは言え、
最近息子の成長が著しい。

3ヶ月を過ぎ、首が座り始めたのが大きいよう。
よく笑い、かわいくてしょうがない。

母が買ってくれた、メリーのおもちゃをのぞき込む姿は本当に笑える。
っと同時に、将来「スカートめくり」とかしそうで、なんとなく心配。。。
posted by エミリー at 09:07| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先に断っておくけど、

俺はスカートめくりしたことないぞ!!
Posted by ゆうすけ at 2007年08月10日 00:19
おぉ!!
首がすわりましたか!!
小さい変化のひとつひとつがうれしいですね。
元気になったら、是非お会いしたいです☆
すかーとめくーりって、奥さん(爆笑)
男の子はそれくらい元気な方がよいですよ(セクハラでつかまらない程度に(笑)
Posted by ふく。 at 2007年08月12日 04:13
>ゆうすけさん、
ホントかなぁ〜??

今度お母さんに会ったら、聞いてみよう!!(笑)



>ふく。さん、
もうすぐ退院できると思うから、
ぜひぜひ会ってやってね。

息子の動きを見ていると、
スカートめくりの他にもいろんなイタズラしそうで、
今から心配。。。
セクハラは大変な問題だよね。
今から教育しなきゃ!!
でもやっぱり元気が一番かなぁ♪
Posted by エミリー at 2007年08月14日 08:40
俺は小学生の頃、スカートめくりの上をいく「パンツめくり(脱がし)」をしたことがある・・・。もちろん、しこたま女子からシバカレタが・・・。
Posted by みつを at 2007年08月28日 21:07
>みつをさん、
さっすが、みつをさん!!
幼いころからかなりのエロおやじぶり発揮してたんだね。

うちの息子がみつをさんのようにならないよう、
うちの旦那さまと一緒に、教育よろしくお願いします。
Posted by エミリー at 2007年08月29日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

