2007年08月25日

祝!退院

200708251702000.jpg

おかげさまで、先日ようやく息子が退院できましたわーい(嬉しい顔)るんるん
なんと49日間という長い入院。。。
病院で、3ヶ月と4ヶ月の誕生日を迎えてしまいましたたらーっ(汗)
写真は、大きくなった息子の足です。

まだ本調子ではないので手放しでは喜べませんが、
これからも何事も「少しずつ」やっていかなくては…
と思っています。

それにしても、本当によく頑張ってくれた息子に、
忙しい勤務の中、本当によく協力してくれた旦那さまに、
心から感謝したいと思います。

家はやっぱりいいものです。
家族水入らずで過ごせるのは、本当に幸せだなぁとしみじみ感じています。
普通の毎日が一番exclamation×2


みなさんも「健康第一」でぴかぴか(新しい)
まだまだ厳しい残暑を乗り切りましょう。



posted by エミリー at 18:40| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子の退院おめでとう。しかし、今でもエミリーさんに子供ができたというのが不思議・・・。早く新居に呼んでくれ。
Posted by みつを at 2007年08月28日 21:03
>みつをさん、
ホント。
子どもには悪いけど、
自分自身でさえ、子どもを見ていて不思議でしょうがない。。。
でもホントかわいいよー。

いつでも新居きてください。
(…っといっても来にくいと思うので、また近いうちに連絡します。)
そしてうちの子と遊んでやってね。
Posted by エミリー at 2007年08月29日 20:07
退院おめでとうございます!!
よかったですね。
余裕ができたら、退院のお祝いさせてくださいね!!
Posted by ふく。 at 2007年08月30日 20:36
>ふく。さん、
ありがとう。
ふく。さんもぜひ遊びにきてね。
忙しいと思いますが、今度日程合わせましょう。
以前会ってもらった頃の写真を見返してみると、本当に大きくなってるからびっくりかも。
ぜひお楽しみに…。
Posted by エミリー at 2007年09月02日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52699205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

