2007年12月29日

年の瀬

気づけば、今年も残りわずか…。
毎年「あっという間」と言っている気がします。

息子にとって初のクリスマスは、ツリーこそなかったのですが、
サンタさんから赤いサッカーボールをもらい、毎日喜んで遊んでいます。

自己主張が日々増してきている今日このごろ。。。
毎日よく笑い、よく泣き、よく食べ、大きくなっているようです。

私はというと、サンタさんからカシミアカバーの湯たんぽをもらい、
毎日ぬくぬくしています。
そして突然のことでしたが、大きな仕事が舞い込んできました。
「仕事」といっても子育てではなく、お金をもらって働くことでもないので、
大きな声では言えませんが…。
こうして子どもを通して社会が広がり成長させてもらえることは、
ありがたいことだなぁと思います。

っということで、来年はもっとステキな年になりそうです。
残りの日々を大切に、じっくりゆっくり今年のふり返りでもしたいものですね。


posted by エミリー at 21:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

