2008年01月01日

2008年のスタート

みなさん、あけましておめでとうございます。
私は洗濯物を干しながら、2008年がスタートしました。。。
そしてまもなく、息子がちょうどよいタイミングで覚醒し、
家族3人初お正月を迎えました。
そして息子は今日もいつもと変わらず、元気に遊んでいました。
この後ろ姿を見ていると、無事年を越せたことを本当にうれしく思います。
「感謝」の一言に尽きますね。

快仁の後ろ姿

今年はもう少しゆとりを持ち、みなさんとたくさんお会いできたらなぁと思っています。
みなさん含め私自身にとって、充実した一年となりますように…。
posted by エミリー at 21:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。