2008年03月20日

マルコメ→子育て

11ヶ月の誕生日の翌日、息子はとうとう丸坊主になりました。
そう、マルコメくんです。。。
これが、なかなかお似合いで、びっくり。
見るたびに
ほんの少し「ごめんね」という気持ちがありつつも、
本当にかわいいですよ。

ここからは余談になりますが、
例のごとく、
さっきまで子育てを話題にした某テレビドラマを見ていました。
子育てって家族って、本当に素敵だなぁとしみじみ想いました。
確かに今実際に子育てに奮闘してみて、
つらいことや悩むことなど大変なこともあるけれど、
それ以上に、
楽しいことおもしろいことがたっくさん!!

これからだって、
たくさんのいろんな大変なことがあると思うけど、
目には見えない「愛情」という形のない難しいものを、
私のできる限り、
いっぱいいっぱい伝えていきたいなぁ。
そう、願っています。

posted by エミリー at 23:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。