2008年04月27日

「わんわん」

おかげさまで、
去る17日
息子も無事一歳になりました。

私たち夫婦ふたりだけでは乗り越えられなかったつらい日々を、
たくさんの周りの人たちに助け支えられて、
ここまで大きくなってくれたのだと思います。

伝えても伝えても、
十分伝えきれない感謝の気持ちをどうしたらいいのか…
と考えた結果、
やはり、
これからも支えられながら、
精一杯息子とともに成長していくしかないなぁと思っています。



っとここまでは前置きで。。。
本題の「わんわん」は、
息子の最近のおもしろいできごとのことなのです。

それは、
TVで動物を見ると…
ぞうさんでも、ワニさんでも、ライオンさんでも…
とにかく
「わんわん」なのです。

それはそれは、本当にかわいい。

おもしろくて笑ってしまいますが、
それだけではいけない!!っと思い、
必死に正確な動物の名前を教えています。

まぁこんな些細な幸せは日常茶飯事なのですが、
これだけは残したいなぁと思って、アップしました〜。

おしまい。。。
posted by エミリー at 23:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!!

幸せそうな日記読む度に癒されます

わんわん(笑)

子供の視点は不思議でかわいいです。
Posted by ふく at 2008年05月11日 01:52
>ふくさん、
お久しぶりです。
ふくさんから連絡が遠のいてしまって、嫌われてしまったなぁ…としくしく(泪)していたところでした。。。
そんなときにうれしい久々のコメント、ありがとう!!
しかもここのところ、ず〜っと一人芝居だったので、うれしさが倍以上です(笑)。

ところでどうやら、「わんわん」はほとんどの子どもがそうらしいです。
動物を動物と認識しているらしいので、一応褒めなきゃ?なのかなぁ。
我が子ながらとってもかわいらしいので、お忙しいとは思いますが、ぜひぜひ遊んでやってください〜。
実は57妊婦3人衆でも会ったりしてました。
いつでもふくさんからの連絡待ってるわ☆
Posted by エミリー at 2008年05月12日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94917699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。