2008年07月11日

大きな壁

最近、目の前にずっと大きな壁があるかんじ。
なかなか解決できない悩みって、つらい。


「時間がない」「余裕がない」
っと言っては、ぶつかりもせず逃げてる。


あっという間の時間の流れ。
大きな壁に立ち向かわなければならない時は、そう遠くない。
これが、厳しい現実。


でも、
今日見えた、大きな壁の隙間からのわずかな光。
大切にしよう。


そして、
まだまだ長い道のり。
一歩一歩踏み出せますように…。

posted by エミリー at 21:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

☆芸達者☆

一度も日記を書かないまま6月が終わってしまうところだったので、やや焦り…。
何だか最近、体調を崩すことが多く、いつも以上にあっという間の毎日ダッシュ(走り出すさま)
私から風邪をもらわない息子のすごさに、ただただ頭が下がってばかり。

そんな中でも息子の成長は毎日著しい!!

最近の芸は、
「バイバイ」と手を振るのに次いで、
「いただきます」「ごちそうさま」を覚えて、手を合わせること。
これが本当にかわいい揺れるハート
例えばスプーンやフォークを手に持っていたりすると、
それをちゃんと置いてするのが、また何とも言えないっ。

それから
「◯◯◯く〜ん』「◯◯する人〜」と言うと、
「は〜い」の声はなくとも手を挙げること。
本人は、とっても得意気わーい(嬉しい顔)

ニコニコ笑顔、健在です。
posted by エミリー at 23:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

相変わらずの日記

蒸し暑い毎日、いかかお過ごしですか?

我が家は、ディズニーリゾートに遊びに行ったりピクニックに参加したり…と何だかあっという間の日々を送っていました。
おかげさまで、ドナグッズが増えました〜手(チョキ)


DSCN0575.JPG


息子は相変わらず、ママと一緒だと誰にでもにこにこ笑顔わーい(嬉しい顔)
街を歩いていると、見ず知らずのおばさん達に話しかけられない日はないくらい。
まぁ家ではイタズラ小僧っぷりがヒートアップして、ママに怒られ口を「への字」にして泣いていますが…あせあせ(飛び散る汗)

でもやっぱりかわいいかわいいハートたち(複数ハート)我が子です。
素敵な一日一日を大切にしなくちゃっかわいい
posted by エミリー at 20:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

