2006年04月28日

花に水を 料理に心を 人に愛を

先日行った、某西麻布のラーメン屋さんでの言葉。


花に水を 料理に心を 人に愛を

すごくsimple、
でも料理好きな私には、とってもステキに思える言葉でした揺れるハート
posted by エミリー at 16:37| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

Let's cooking!!

今日の献立レストラン
イタリアンシーフードカレー

かなり凝って作ってみたら、すごくおいしくできました。
隠し味にいろいろな調味料を入れたのですが、
なんとポイントは

「インスタントコーヒー」

だったのが、びっくりでした目
みなさんも「コレいいよ」というものがあったら、
ぜひ教えてくださいなかわいい

おいしいものを食べられることは、
すごく幸せなことだなぁと思います。
いろいろなことに感謝しなければ・・・と思いました。

料理についてもっと語りたいところですが、
今日は時間がないので、また今度にしたいと思います。
posted by エミリー at 00:03| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

