2007年03月17日

♪スマイル♪

産休に入って、早くも一ヶ月。
何だかさまざまな大事なことに気づけた気がする。

「一人だけのゴハンは美味しくなく、
  二人以上の何人かで食べるゴハンはやっぱり美味しい」

仕事をしている時には感じなかった。
ただ人恋しいのだけなのかな?

きっと余裕のある今だから想うことなんだろう。


そんなときにiPodから流れてきた好きな歌。
みなさんに少しだけでも元気が届きますように。。。
続きを読む
posted by エミリー at 09:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

Love & Free

最近のお気に入りるんるん

癒されます。


Love & Free World

東の空を太陽が 鮮やかに染め上げたら
優しい風が吹き抜けて 君に逢いたくなったんだ

あれから少しの幸せと 少しの悲しみを知った
一瞬の重なりあいが 永遠と言う事を知った

by Caravan
posted by エミリー at 18:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

☆★☆幸せな時間☆★☆

wanderaround2.jpg

〜変わり続けるのさ 変わらない為に
 空に漂う雲の様に
 流れ続けるのさ 流される前に
 風に逆らう鳥の様に〜


Changes by Caravan

続きを読む
posted by エミリー at 15:52| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

