2007年03月31日

おなかにいるあなたへ

早く逢いたい。
ギュッと抱きしめたい。

そんなことが叶う日がとうとうもうすぐ来るんだね。

そのキモチとは逆に、
あなたがどんなふうに生まれてくるかという不安。
これからへのさまざまな心配事があるのも事実。

私の心は忙しく、身体は正直だね。。。
でもやっぱり逢いたいキモチのほうが大きいよ。

こんな私のおなかの中で、
ここまで何事もなく無事に、大きく育ってくれてありがとう。
みんなであなたが元気に生まれてきてくれることを待ってるからね。
命名もお楽しみに。

posted by エミリー at 22:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

セットがお得。

単品ファーストフードよりセットがお得手(チョキ)

私はいつも欲張ってしまう。。。


人はモノじゃない。

けど、ひとりではできないことがある。

というより、できないことのほうが多い。


ふたりでいると、安心する。

力を十二分に発揮できる。

喜怒哀楽を分け合える。


やっぱりセットはお得かな。

幸せだね。
posted by エミリー at 21:30| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

くもり空

テンプレートでも変えて、気分一新したいなぁと思う今日この頃。
「早く夏になぁ〜れ」
そんな願いをこめて・・・。
posted by エミリー at 15:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

